FC2ブログ

TempoC'Thun

今Seasonずっと迷走してたC'thunWarriorがレジェったので記念に。
日本選手権オンライン予選での活躍ですっかりC'thun教の信者になってしまった私ですが、
どーにもコントロールの受け身な姿勢が性に合わないため、
なんとかテンポデッキにできないかといろいろ模索してました。

途中はパトロンいれてみたり、乱闘刺してみたり、
挙句の果てにンゾス入りにしてルネさんに馬鹿にされたりwと、
Rank2~6をひたすら上下運動してましたが、
まぁ時がたってデッキがまともになったのと相手が弱くなった(こっちか・・・)ので、
なんとかレジェまでこれました。

もうちょい調整しながらレジェ帯でも使っていってみたいです。
ちなみに、直前のバージョンは海外大会でアーストさんに3タテされて脆さを露呈したので、
その反省を活かしたアップデートをしてますが、まだ勝てる気はしません・・・。

続きを読む

スポンサーサイト



春季ハースストーン日本選手権を振り返って(オンライン予選編)

ということでもう風化しつつあるオンライン予選編ですが。

自分が選んだのは以下の3つ。
1.TempoMage(練習10戦程度、勝率60%くらい)
2.RenoSecretNzothPaladin(直前5分で組んだ完全オリジナルくそデッキ)
3.TempoDragonWarror(直前5分でHearthPwnからコピーしたデッキ)
こんなんで勝てるのか?!

続きを読む

春季ハースストーン日本選手権を振り返って(オンライン予選直前編)

というわけでオンライン予選に向けて戦略らしきものを考えてみます。
とにかく予選を抜けないと話にならないので、3デッキのみ考えます。

このころになるとEUとかNA予選のデッキが出たりして、
とにかくWar、Shm、Wlkが多いというのがわかります。

その裏を読んで~とかいろいろ考えても裏目るので、
素直にWar、Shm、Wlkをメタることにしました。

続きを読む

プロフィール

akaneko#1429

Author:akaneko#1429
Carat(akaneko)のいろいろBlogです。

最新トラックバック

検索フォーム