FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベスト8

「Road to Masters」というらしいのベスト8にきてしまった。
明日の決勝トーナメントで優勝すると「Americas Qualifier Tournament」とかいうのに出れるらしい。
ってそれなんだっけと今調べると、こんなのらしい

ってなんか結構おおげさなの?w
よくわからずてきとーに参加しているだけなんだが・・・。

しかも、ベスト8はデッキを先に登録しないといけないらしい。3つあればいいのかな。
Blogとか見ると、相性とか考えて何をもっていって何に当てるかが大事なようだけど、
そもそもまともに扱えるデッキが3つもないぞ。時間が明日まであるのでなんか使えるように練習するか。

本日の戦績。全部Zoolock
<予選>
第1戦:勝利、相手Druid
第2戦:勝利、相手Shaman

<ベスト8決定戦>
・1回戦
第1戦:勝利、相手ZooLock
第2戦:勝利、相手Druid
・決勝戦
第1戦:勝利、相手FreezeMage
第2戦:勝利、相手ZooLock

ひたすらZooLockでおしきった。ミラーマッチも完全不利のFreezeも殴り倒すというくそでっき。
くそでっきだよなぁ初心者てきとうで勝てるでっきだし。
つーかよく見返すと全部一般的には不利かミラーマッチしかないじゃん・・・。不利とかないのこのでっき?
相変わらず引きは良かったけれど。

昨日までこのお手軽デッキで勝つことが許せなくてカウンターでカモろうとがんばっていたんだけど、
どーやっても勝率が高いのがこれなので、あっさり軍門に下る。以前には無いようなプライドの無さ。
大人になったな・・・。強いものを使って勝てばよいという。

でもミラーマッチで勝てたりするのは昔猿のようにZooLockを使ってたからだと思うので、まあよかった。
さて、でっき考えるか・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

akaneko#1429

Author:akaneko#1429
Carat(akaneko)のいろいろBlogです。

最新トラックバック

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。