FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

停滞

Ladder#5はMaxRank3、最後はRank5で終了。
今までじょじょにMaxをあげてきたが初めて停滞。

#1:不参加
#2:Rank5 メイン:ZooLock
#3:Rank4 メイン:Healadin
#4:Rank3 メイン:Shockadin 他いろいろ
#5:Rank3 メイン:AggroHunter、ZooLock、RampDruid、WarriorControl 他

一番いけないパターンの、勝てないのでころころデッキを変えては昇降運動、
飽きてオリジナル夢デッキを作っては惨敗の繰り返しでとても消化不良なSeason。

JCGのほうはオープンクラス最後2戦は惨敗で、Ladderでの不調を引きずったまま。
最後が負けシードだったのでなんとか本戦予選出場権までは得られたものの、
予選で1-2で負け。最後まで自信が持てるデッキにめぐり合えず。

これが続くと、停滞感からやる気なくして他ゲー移りそうだなぁ。

まぁでも#6は今のところRank4まで来ている。最初の週末でRank5内に入るのは初めてなので、
今SeasonこそはLegendに到達したい・・・。

とはいえ、何が良くて今回ここまですんなり来ているのかさっぱりわからない。運か・・・。
ここからは自信の持てるデッキがないと上がれないと思うので、どうするか。
今使っているHunterAggroとChargeDruidでは勝率5割程度なんだよなぁ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

akaneko#1429

Author:akaneko#1429
Carat(akaneko)のいろいろBlogです。

最新トラックバック

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。