FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぉりこん

メンテのようなので振り返り含めて今Seasonのデッキ記載。

WarriorControlを使っている。
なにより初めて1デッキ変えずに我慢して使い続けて、それなりに上がってこれたのが収穫。
Rank17くらいから初めてRank5まで来た。

うぉりこん

なんかのデッキをこぴってきてちょこちょこ自分なりに変えながら使っている。
結局一週して元に戻ったカードも多いけど。

梟は4コスのだったんだけど、手軽にSilenceを使いたかったので変えた。こっちのが安定すると思う。
後はArgusが入っているくらいか。ZooHunterに刺さる感じ。結局Aggroに負けるのがイラつくのでいれている。
ハリソンとかYseraとかBKとかBrawlも変えてみたけど結局いろいろと役に立つので戻ってきた。

変えたいのはPainおじさんなんだけど、他に良いドローソースがない。
正直、期待値2枚ドローで3コス、しかも即ではなくなにかと組み合わせて。
というのはテンポ失う原因になっている気がする。

対戦成績はPCに残っている分だけで、以下のとおり。コメントつき。
総計:54-44(55.1%)
Druid:5-2(71.4%) 
 有利。Roarさえ気をつければ勝てるはず。
Hunter:18-8(69.2%)
 有利。ガン回りされるとなすすべないが、普通なら受けきって相手が手札切れ。
Mage:2-1(66.7%)
 Freezeにはうまくやれば確実にかてるはず。慣れていないので負けることがあるだけ。
Paladin:0-0(-%)
 いない・・・。おそらく相性は良いと思う。
Priest:8-8(50%)
 互角に見えるが心理的にはどうやっても勝てない印象。押すのがいいのか待つのがいいのか・・・。
Rogue:6-3(66.7%)
 トン死しなければ勝てる感じ。バーストで潰せるようにするのとハリソンが決まるといい。
Shaman:4-7(36.4%)
 苦手。Hunterと同じ感じだが勝てない。除去の読みが甘いプレイングが原因か・・・。
Warlock:8-13(38.1%)
 Zooが運ゲーになってていらつく。Handlockは除去しつつJaraxxが出たらハリソンで結構いけてる。
Warrior:3-2(60%)
 結構苦手。待ったほうが勝てる印象だが、性格的に待てない・・・。

Hunterに強いのが使い続けられる理由かも。ホントHunterとZooは負けるとむかつく。次点がPriest。

これで今度こそLegendいきたいなぁ。
ブリコン少し見たけど、ほんと若い選手しかいない。
まあやっぱり頭の回転とかどうしても厳しいところなんだろうなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

akaneko#1429

Author:akaneko#1429
Carat(akaneko)のいろいろBlogです。

最新トラックバック

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。