FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Season#10_Rank5

1日でRank5に来れた。
相変わらず#9Legend達成した脳死FaceHunter。

今回はそこそこPCで戦績も撮ったのでペタリ。
Season#10_Rank5

WarlockとHunterしかいねぇ。
Warlockが34.4%
Hunterが18.8%
合わせて53.2%と過半数・・・。まぁ自分もHunterなんだが。
こいつらに勝てれば効率的にRank5までは上がれるというもの。

マリガン~ミッドレンジまでしか試合がないので、
注意すべきポイントも絞れるし、反省も修正もラク。
まぁその代わりにっちもさっちもいかないケースがあるけど。

Druidに勝てない。これはデッキ特性上しょうがない。
確率あげるならMark入れるしかないけど他が弱りそう。
Druid増えてきたら考慮しよう。

Hunterミラーは得意。自信持ってやれてるのが大きい。
とにかく効率的にFaceに叩き込めばなんとかなる。

WarlockはHandlockでやたらHeal積んでるのに勝てない時がある。
もうこの辺しょうがない気がするが、もう少し読めば確率上がりそう。
HP15からのリーサルパターンを考えておきたい。

Warriorはなぜか圧勝しているけど、本当はどうにもならないはず。
どうにもならない相手に運が良いと圧勝するのがこのゲーム。好きだ。

正直このFaceHunter、やられたほうはたまらない。
クソみたいなプレイで最速4-5Turnで葬られたらストレス溜まると思う。
まぁRank5以降は厳しいのかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

akaneko#1429

Author:akaneko#1429
Carat(akaneko)のいろいろBlogです。

最新トラックバック

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。