FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Season#10_Rank5再び

調子こいてたら惨敗しまくりでRank7まで転落した。
あきらかにメタが回っている感じで、
ZonbieChowが増えるし、KezanMysticでやたらとSecret奪われて負けるし散々。

勝てる時に一気に上がらないと回ったメタで負けるんだよなぁ。
でもここでいつもだと別デッキに変えて、腕が伴わなくて負けるんだけど、
待ってればまたメタ一巡するので、それを待つのが一番ラクかも。

Rank5までなんとか戻した結果。
Season#10_Rank5v2

Rank3時点。
Season#10_Rank3

Rank3時点から21勝24敗。負け越しじゃん・・・。

細かく見ると、
Druid:3勝3敗(6戦)
Hunter:6勝1敗(7戦)
Mage:1勝2敗(3戦)
Paladin:3勝5敗(8戦)
Priest:0勝2敗(2戦)
Rogue:1勝0敗(1戦)
Shaman:0勝0敗(0戦)
Warlock:6勝8敗(14戦)
Warrior:1勝3敗(4戦)

Hunterはむしろ大勝ちしてるんで、下手こいてるというより相性が悪くなってきた感じ。

Paladinと戦いが多くなっていて、これKezanやられて負け越してる。
Kezanなんてどう見てもHunter殺しなので、これはしゃーない。
Hunter減ってるみたいだしそのうちいなくなるでしょう。

Warriorはもともとこんなもんなので心配しない。

困ったのはWarlock。Logを見返すと、ZooでKezanを入れられて負けたのと、SeaGiantが目立つ。
Handlock戦はまぁまぁなので、Zooに負けるのは痛い。
SeaGiantは気を付けないとダメだなー。Kezanは無視。そのうち消えるでしょう。
Faceに行くとどうしても盤面に残るから困ったな。困るように作ってるんだろうけど・・・。
武器を多めに使って盤面を制する形にするのがいいかなぁ。遅くなると勝てないんだけどなぁ。

まぁLegendはまだまだ遠いってことですな。甘かったわ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

akaneko#1429

Author:akaneko#1429
Carat(akaneko)のいろいろBlogです。

最新トラックバック

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。