FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Season#10_Legend

Legend達成。
月半ばということで、コツはつかんだよう。
後は上位ランキングや様々なデッキを使えるようにするか。まず上位を狙ってみよう。

Hit時で66位。月なかばだと人数が少ないね。
Season#10legend

途中ipadばっかだったけど一応戦績。ひたすらFaceHunter。
Season#10_Legend

前回と比較。
Season#10_Rank5v2

58勝54敗。五分五分じゃん。
とはいってもLegendに上がる時の勝率は凄かった。Rank9までぼこぼこになった時の戦績が混じってる。

Druid:7勝13敗(20戦) まさに1:2の割合で大の苦手。
Hunter:12勝9敗(21戦) 同タイプが増えてきた。そうなるとこんなもんか。
Mage:2勝8敗(10戦) 苦手。ゴブリンブラスト嫌い。チュガチュガも嫌い。コントロール型なら勝てる。
Paladin:9勝4敗(13戦) QuaterMasterさえくらわなければ。わんこで逆襲。
Priest:3勝2敗(5戦) あんまいないけど、ノレば手がつけられない。
Rogue:7勝4敗(11戦) 増えてきた。脆いので差し合えば結構勝てる。
Shaman:1勝6敗(7戦) 苦手意識がなぁ。どうやったら勝てるのかしら。
Warlock:13勝8敗(21戦) またもやカモにできてハッピー。
Warrior:4勝0敗(4戦) 謎だ・・・なんで勝てるんだ・・・。

Druidに勝てないのが大きく星を落とす原因だけど、
こんだけ特化していては改善は無理というもの。Warriorになぜか勝ちまくったので良しとしよう。

Mage、Shamanはもうちょいなんとかなるんじゃないかと思うのだが・・・。
序盤の戦い方を上手く考えないとかな。武器がいるのかなぁ。

やはり勝てるときは勝ちまくるし、負けるときは負けまくる。
今回もRank3からRank9まで落ちた。やけになるレベルだが、ここで我慢したのがよかった。
結局メタがもう1つ回ってFaceHunterの時代が来た。
これもまた少し立つと回って負けが込むんだろうなぁ。

メタに合わせて戦えるようになると、もっとLegend効率よさそう。
そろそろ2~3デッキは使いこなせるようにならんとなぁ。

まぁとりあえずほっとした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

akaneko#1429

Author:akaneko#1429
Carat(akaneko)のいろいろBlogです。

最新トラックバック

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。