FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wikiリーグ6月第1週

招待リーグ第一戦であっさり負けました!
Agrro型は強い人は取らない前提で組んだデッキが完全に裏目。
早いし強い、自分が最も参考にしたい相手でした。マッチングも完全に読まれました。

<第1回戦>Tredsredさん

1戦目 ×
自分:Warlock
相手:Hunter

なんとなく出したWarlockに最悪の相性のHunterをぶつけられる。
相手はMeckぽいHunter。しかもSnakeTrapが入っているなど幻惑されてどうにもならない。
スピードも早いしデッキも読めないし何もかも負けていて完敗。

2戦目 ×
自分:Hunter
相手:Shaman

1戦目で3連敗あるなこれと思い1戦だけは欲しくてHunter投入。
しかし最初の手札が悪くFaceなのに圧倒される。
そのまま押し切られて敗北。ひっくり返す目はなかったと思うなぁ。
もうここでこの相手無理だなと思うw。

3戦目 ×
自分:Hunter
相手:Warlock

これで勝てないとしょーもないマッチングだが、
Hunter殺すお手本のWarlockの動きであっさり5Turn目にDoomGuard出されて秒殺。

おそらく最速の敗北記録で招待リーグ1回戦敗退しました!
正直、何が起きたかすらわからないうちに負けていたw。
なんか10回やっても10回とも勝てない気がするくらい勝目がありませんでした。
振り返るにも3戦とも即殺すぎてわからない!

うーん・・・全部忘れることにしようw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

akaneko#1429

Author:akaneko#1429
Carat(akaneko)のいろいろBlogです。

最新トラックバック

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。