FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JCG Open 2015 Season 2 Day 2

★大会戦績
4月 Wikiリーグ 予選決勝トーナメント 1回戦敗退
5月 Wikiリーグ 優勝
5月 JCG Open2015Season1Day1 優勝
6月 Wikiリーグ 招待トーナメント 1回戦敗退
6月 JCG ProLeague2015Season1グループステージ 1回戦敗退
6月 Wikiリーグ 予選決勝トーナメント 1回戦敗退
6月 JCG Open2015Season2Day2 1回戦敗退

負けました。今月はほんと1回戦負け続き・・・。
とはいえ今月の興味は既にラダーに移っているのでわりとどうでもよかったり。

<第1回戦>yutoriさん
1戦目 ×
自分:Hunter Hybrid
相手:Warlock Zoo

マッチアップの読みは当てて、手札も悪くなかったんだけど、
全くプレイしていないHunterでは話にならなかった。
Faceだったら脳に刷り込まれていたので、Faceにしときゃよかったかな。

2戦目 ○
自分:Warlock Zoo
相手:Warrior Patron

相手が事故ってこちらが回って圧勝。
ZooでPatron倒す典型的なパターンで勝利。よかった。

3戦目 ×
自分:Druid 2-Combo
相手:Warrior Patron

まぁDruidも使っておきたかったので。
それだけ。対Patron戦も経験していないDruidでは話にならないw

総じて順当負けでした。
1デッキだけの習熟では大会では勝てませんね。当たり前だけど!
でもまぁ自分は何でも勝つのは無理なので、今月はラダーで納得行ければOK。

にしてもWCSポイント持ってる強いひとと1回戦で当てられてもなぁw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

akaneko#1429

Author:akaneko#1429
Carat(akaneko)のいろいろBlogです。

最新トラックバック

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。