FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Season#15Legend74位

やった。やったよ。ついにやったよぼくは!
たぶん・・・。74位に入ったはず!

最後までZooと心中しました。
今月はとにかくこいつを信じて一途な想いで尽くしました。
FaceHunterにカモられてもブチ切れながらも使い続けました。
きっとその恩に最後の最後に報いてくれたのでしょう。

先月は3000位台をうろつくというレベルの自分にとって、
2ケタ争いの最終日というのは未経験ゾーンすぎて緊張しっぱなし。
放置10分あたり何位落ちるんだろうとか記録とったりアホなことしてましたが、
8連敗して451位まで落ちたところでふっきれました。
無心でZooをおきまりの動きで機械のように操って、
勝てるときは勝ち負けるときは負けるという、
ラダーを無心で駆け上がる時と同じPlayをしたところ功を奏したようです。
特に終了時間が迫ると相手も急ぐのでミスりやすいのに対し、
自分は脳みそからっぽでも反射的に手が撃てるのはかなり強みだったはず。
Last6連勝はそこが大きかったです。普通パトロンに16Turnも戦って勝てないもん。

とりあえず本日の全試合紙に記録したからここに残しておこう。

24勝19敗 勝率55.8% 90位Start→74位Finish

Dru:4勝6敗 40%
Hun:4勝1敗 80%
Mag:-
Pal:3勝3敗 50%
Pri:0勝1敗 0%
Rog:1勝0敗 100%
Wlk:7勝2敗 77.8%
War:5勝6敗 45.5%

WlkはほぼZoo。時間滑り込み狙いでZooが増えたのが幸いでした。
Zooミラーでは自分のが強いです。Druに勝てないのはホント焦りました。

思い出しながら詳細な記録。

Season15最終日

マッチアップ画面でフリーズして再開したのになかなか始まらず、
負けたと思ったら相手は帰ってこれなかったらしくこちらの勝ちになったのがでかい。
ちょっと怪しいと思ったら即リブートがうまくいきました。

ラス前の対パトロン16Turnの熱戦はもう途中何度コンシしようかと思いながら、
パトロンとバーサーカーを丁寧に除去、26まで溜まったアーマーを剥がしきって勝利。
正直相手もまさか負けると思わなかったはず・・・。

最後はSeaGiant!つーかSeaGiant強い!
このデッキならではのカードが大活躍して勝てたのが嬉しい。

いやーよかった。もう二度とこんな緊張経験したくない。
Season#16はまったりしますw。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

akaneko#1429

Author:akaneko#1429
Carat(akaneko)のいろいろBlogです。

最新トラックバック

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。