FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015WCSSeason終了

さて8月を持ってWCSPoint争いも終了。
最終結果は!

日本Region 6位
WCS2015.jpg

他の8位以内のシード選手はそうそうたる面子・・・。場違い感半端ない。

8月最終順位 5位
201508.jpg

AmazとかOstkakaとかとんでもない面子・・・。場違い感半端ない。

直近6ヶ月順位 75位
HeroProgress.jpg

Strifecroと同順位・・・。場違い感半端ない。

2ヶ月前は100位内に入るのにあれだけ大騒ぎしたのに、あっさりと5位とか夢のようです。
でも100位内に入った経験があったことが、2桁順位戦で冷静に回せた要因でもあるので、
しかるべき階段を上ってきたという感じ。
とはいえ、ほんとワンチャンものにしただけなので兜の緒を締めないと。

wikiリーグではCrossさんとあたって格の違いを見せつけられました。
すべて読まれている感じってこういうことを言うんだろうなぁ。

この後は日本代表を決める大会が9/12,13にありますが、
どう考えても周りのが強い人しかいないので、チャレンジャー精神で頑張りたいと思います。

まぁしかし最初は2ptとることが目標だったのに出木杉。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

akaneko#1429

Author:akaneko#1429
Carat(akaneko)のいろいろBlogです。

最新トラックバック

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。