FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーバ選択

Hearthstone日本語化と共にBlizzerdからは日本はAsiaサーバお勧めと公式に発表されました。
今までNAサーバで遊んでいて資産の溜まっている人は補填のパックがAsiaサーバに適用されました。

まぁなんでAsiaにしたいのか理由は不明ですが、公式が全員にメール出してまで言う上に、
大量のカードパックをばらまくのですから本気ということでしょう。
ちなみに私は1128パックもらえまして、60パックが70$なんで日本円にして約16万円ですかね。
リアル課金だけじゃなくて、ゲーム内で稼いだGoldで購入したパックも含まれてるので、
実際はこんなに課金してませんけどね。1年半やって5万円くらいじゃないかなぁ・・・。
まぁ趣味でカード全コンプとか目指してるからで、
普通にやるには2万あればほぼ流行りのデッキは作れるかと。
絞ってやれば無課金でも十分。

と、話がそれたけどまぁそんなわけで私も来月からはAsiaサーバで遊んでみようかなと。
NAは十分カードも揃っているのでまぁ大会あったり、流れが変わったりしたら戻ればいいし。

ブリコンポイント発生はどうせまた1月からでしょうから、
今はごちゃごちゃ言わずAsiaでもNAでもEUでもためしてみればいいんじゃないでしょうか。
逆に言えばブリコンポイントの隙間でこのサーバ移動お勧め猶予期間を設けたということでしょう。
11月、12月でいろいろやって決めればいいじゃないですか。

で、ここを見てる皆さまでHearthstone日本語版やりたい!人は、
Asiaサーバを選んで進めるってことで良いでしょう。
私も来月から参戦しますので、知ってる方ならフレ飛ばして頂いても結構です。
akaneko#1429なので。

ちなみに、だれかわからないとすぐ拒否しますw
フレンドにならないとチャットできないので、
対戦相手とか文句言うために飛ばして来たりするんで、
デフォルト拒否してしまうので・・・。

ちなみに最初のお勧めはメイジ、ハンター、パラディンあたりが今は良さそうです。
てきとうにぐぐってHearthstone Mage Deck とかで最近のやつとか目指すとか。
まああと同じチームのRead2Winさんのところもいいです(宣伝)

まぁMMOみたく先行者圧倒的優位とかじゃないんで、
ここ見てる人は相当歳食ってて金くらいそこそこ持ってると思うので、
2~3万円課金すりゃカードだけならほぼ追いつくので、
やりたくなったときに課金してみればいいとおもいます。
センスがあれば無課金でもRank5くらいまではいけると思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

akaneko#1429

Author:akaneko#1429
Carat(akaneko)のいろいろBlogです。

最新トラックバック

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。