FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016 Hearthstone World Championshipを目指そう!

日本代表のKnoさん決勝残りましたね!

2015年のHearthstone世界一を決める大会で、優勝賞金は100,000ドル!
約1200万円でしょうか。さすがにケタが違う。
そこにあとちょっとで手が届くんだからすごいなー。
すでに7,500ドルで100万円くらい確定してるのか。

始めたばかりの方は、
自分には関係ない世界かと思っているかもしれませんが、
私ですら日本代表決定戦に参加権利あったし、
Pointでは6位(Knoさんは2位)でしたし、
Knoさんに勝ったこともあります(運なんで当たり前ですがwww)

要はだれもがチャンスあり!ということです。
日本は日本語版始まったので人口増えるかもしれませんが、
まだまだ他の地域と比べるとメジャーでなく、
本気で取り組めば日本代表戦に参加するくらいは可能だと思います。
代表戦に関わるブリコンポイントはおそらく1月から発生するので、
今年はいろいろ準備期間にしておくとよいでしょう。

ポイントはRanked戦で最終100位以内(順位によりポイント数に差あり)
ポイントもらえる大きな大会で4位以内に入る
あたりで稼いでいきます。まぁ情報は仕入れてみてください。
(めんどくさいw)

とまああまりライバルが増えられても困るんですけどね!
日本語版に伴い、国内でも賞金付き大会も増えるんじゃないかなぁと思うので、
実益を兼ねて遊べるという意味で面白いかもしれません。

カジュアルに遊ぶのも楽しいですが、
是非これだけの賞金が用意されているのですから、
ガチ勢も悪くないと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

akaneko#1429

Author:akaneko#1429
Carat(akaneko)のいろいろBlogです。

最新トラックバック

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。