FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春季ハースストーン日本選手権オンライン予選

とりあえず冬は残念でしたが、春はなんとかここまで来ました。
昨年出場勢としてなんとか1回は出たいと思っていたのでよかったよかった。

しかし!

なんだか急に出場者数64名になって、
オンライントーナメント勝たないとオフラインの日本選手権出れなくなりました。

spring.jpg

今回はこのとおり13ptで21位だったので目標の選手権出場は達成したかなーと思ったのですが。
まぁやるしかないでしょう。でも私は2月で8pt稼いだので、実はそれから何もしなくてもよかったという。
うーん、公表は早めにしてほしいなぁ。

私の成績は2月で49位、3頭のEPTで日本選手権組がいない空き巣で優勝くらいであとはレジェのみ。
3、4月は大会もラダーもポイントにかすりもしない成績で、ほんとワンチャン掴んだだけ。毎度だけど。

なので、レジェンドに毎回いける力と時間あれば、トライしていれば上振れしたときに私くらいはいけるし、
今回から出場ハードルも下がったし、その気になれば十分誰でも射程内ってとこじゃないでしょうか。

冬季の選手権では飲み会隊長で春季は選手としてここに来たい。と言ったので、是非オフラインいきたい。
目的が飲み会なところがあれだけど。まぁ負けてもきっと行きますけどね・・・。

環境変わってすぐなんで、訓練度より素の実力が試される感じで自分にはきっついですが、
なんとかくらいつきたいなぁ。

ということでオーバーウォッチとかESLのクローズドβとかやってる場合じゃないのでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

akaneko#1429

Author:akaneko#1429
Carat(akaneko)のいろいろBlogです。

最新トラックバック

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。